2014年12月10日 19:30

「うわあっ!子猫たちが、手をつないで寝てるっ…!」飼い主のハートを直撃していた写真

 

手をつないで寝る子猫たち00
子猫は眺めるだけでもなごみますが、ある子猫たちの寝姿が飼い主さんのハートを打ち抜いてしまったそうです。

なかよく寝ている写真をご覧ください。

手をつないで寝る子猫たち01
わっ。

手をつないで寝る子猫たち02
肉球の上に肉球が!

もう、このまま永久に切り取って保存したいくらいですね。

すぐさま写真に撮って、みんなに見てもらいたい気持ちもわかるというもの。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんて無防備なのだろう。

●私の猫。
手をつないで寝る子猫たち03

●うちのアックス。
手をつないで寝る子猫たち04

●うちの猫たちにそっくりだね!
手をつないで寝る子猫たち05

●わが家にも、ほとんど同じ猫がいるよ。
手をつないで寝る子猫たち07

ベッドで。
手をつないで寝る子猫たち08

子猫時代。
手をつないで寝る子猫たち09

●うちの兄妹も、寝る時にお互いの足を合わせるよ。お互いほれぼれするほどかわいいね。
手をつないで寝る子猫たち10

●そしてうちの猫たち。
手をつないで寝る子猫たち06


それぞれの猫紹介となっていましたが、かわいい猫写真なら、どんどん自慢してもらいたいものですね。

Found my kitties holding paws while napping.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。