2014年12月12日 20:35

バービー人形みたいなロシアの女子高生…実はものすごいギャップを感じる秘密を持っていた

 

ロシア少女の秘密00
ジュリア・ヴァンさんは現在18歳のロシアの女の子。(この写真の時はおそらく15〜16歳)

海外サイトでは、バービー人形のようにスイートなルックスだと称賛されていましたが、最近「あること」に凝っているそうで、そのため普通の少女とは少しばかり異なる個性ができたそうです。

何が違うのかは……、この後の写真を見ていただければわかるかと思います。

1.
ロシア少女の秘密01
ドォーン!


2.
ロシア少女の秘密02
バァーン!


3.
ロシア少女の秘密03
鍛えに鍛えたこの筋肉!


4.
ロシア少女の秘密04
可憐な少女の顔からは、少し……いや、すさまじいギャップがありますが、この写真の時で17歳だそうです。


5.
ロシア少女の秘密05
自分に自信がなかったという彼女は、2012年にウェイトリフティングと出会い、筋肉トレーニングにはげむようになったとのこと。


6.
ロシア少女の秘密06
今やこんなものまで上げてしまいます。


7.
ロシア少女の秘密07
背中にはバーベルの痕。


8.
ロシア少女の秘密08
これだけ上半身が発達しても、腰のくびれは維持。


9.
ロシア少女の秘密09
華奢だった体がこれだけ太い腕になるのは、さすがロシア人といったところでしょうか。


10.
ロシア少女の秘密11
男性陣に混じっても引けを取りません。


11.
ロシア少女の秘密10
女性らしい服を着るとかなりグラマラス。


12.
ロシア少女の秘密12
猫と一緒に自分撮りするあたりは、やはり女子高生。


13.
ロシア少女の秘密13
でも同級生をらくらくお姫様抱っこできちゃいます。


14.
ロシア少女の秘密15
背中には鬼の顔が見える!?


15.
ロシア少女の秘密17
こちらはウェイトトレーニング前との比較。2012年に鍛え始めたので、左は15〜16歳くらいでしょうか。


16.
ロシア少女の秘密18
これだけ鍛えても、かわいらしさは以前のまま。


17.
ロシア少女の秘密14
さらには格闘技も……。

ストリートファイター・シリーズのキャミィそっくりとの意見もありました。
ロシア少女の秘密16
Google 検索

少なくとも今は、いろんな意味での自信を身につけたことでしょう。

This Girl Has Sweet Barbie Doll Looks but Packs a Lot of Muscle

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。