2014年12月13日 10:00

「うちのパパは高い高いが得意だった…」間違いなくドキッとする写真

 

パパの高い高い00
小さな子供がよろこぶ遊びに「高い高い」があります。

他愛もない遊びのはずですが、「うちのパパは高い高いが得意だった」という写真が刺激的だと話題になっていました。

パパの高い高い01
高っ!

子供のジャンプ力がすごいのか、父の腕力がすごいのかわかりませんが、ありえないほど高いです。

子供も怖がるどころか相当楽しんでいるようですが、なかなかこのレベルの「高い高い」をしてくれるパパはいないと驚かれていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●君のお父さんは、ずいぶんと頼もしそうだな。

↑胸板が立派だ。

↑大型のトラックでも折り曲げそうだな。

●その父親と同じだけの胸板が欲しい。

●なんてホットなお父さんなの!

↑特に胸が!

●NASAは彼を雇用すべきだね。かなり燃料の節約になる。

●子供が(背後の)ジャンプ台の上に立ち、父親が下から頭で突いて子供を空に飛ばしたんだと思った。頼むからそうだと言ってくれ。

●そのジャンプ台から跳んだようにも見えるな。

↑父親がダイビング台の下にいて、子供がジャンプするのに合わせて、下から弾ませて、台がより弾むようにしたのだと思う。

(投稿者)実際は父さんが僕を肩に乗せてジャンプ台から飛び、そこからさらに上に発射させたんだ。

●うれしそうな顔がたまらないね。

●その父親に惚れたよ。オレはホモじゃないけれどさ。


フェイクか子供がジャンプ台から跳んだのだろうという意見もありましたが、正解は、お父さんが肩に乗せてジャンプし、空中でさらに子供を飛ばしていた(高い高い?)というものでした。

純粋な高い高いではないにせよ、映像で見たくなるようなアクロバティックなことをしていたようで、「なんて楽しそうな子供時代だろう」と、うらやましがる人が大勢いました。

どんなに楽しいかというのは子供の顔が物語っていますが、この高さを怖がらないのも大した度胸ですね。

My dad always got us so high.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。