2014年12月13日 14:46

「90歳のおばあちゃんの誕生会に行ったら、建物の中なのに駐車に苦労していた…」どういうこと?→こういうことだった

 

90歳のおばあちゃんのお誕生日00
90歳になるおばあちゃんの誕生会に行った人が、会場に到着した時にパーキングの混み具合に驚いたそうです。

ただしそこは屋内の廊下だったというのですが、どういうことなのでしょうか……?

90歳のおばあちゃんのお誕生日01 うわお!

混みに混んだパーキング!

ずらっと所せましと並んでいます。

さぞかしイベントの始めと終わりは混乱を招きそうです。似たようなのが並んでいるので、間違えそうですよね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●君のおばあさんは、たくさんの友達がいるんだな。

(投稿者)去年はもっとたくさんいたよ。

↑子供は後ろのほうにそれらを駐車しておかないとな……ここでいう子供とは70歳なんだな。

↑なんてこった、なんて暗いんだ。

↑ボーイはいないの?

(投稿者)年金受給者のコミュニティは結構しゃれているのだけど、さすがにそこまではしゃれていない。

↑うちのおばあちゃんは14人も兄弟姉妹がいて全員長生きしていた。ところがこの18か月の間に7人も亡くなって、一番年上となったおばあちゃんはつらそうだった。その時期に父(おばあちゃんのたった1人の子供)とおじいちゃんも亡くなって、どうやって耐えているかわからないくらいだ。そうだ、今からおばあちゃんに電話する。

●歩行器にかわいい小さなバスケットをつけているのが気に入った。

●終わったら早く出ないと、すごいことになりそうだ。

↑数人骨折するとか、トイレへのレースが始まりそうだ。

(投稿者)うちのおばあちゃんは自分の歩行器をバットモービルと呼んでいるよ。

●「誰だ2台分のスペースを使ってるのは?」

●オランダではそれ用の標識があるよ。
90歳のおばあちゃんのお誕生日02


6〜70代でも90歳から見れば子供であるとか、今年来てくれたお友達が翌年はいないとか、シニア生活もなかなかシビアなようですが、これだけ一堂に集まれるのはたいしたものですね。

Parking at my Grandma's 90th birthday was a nightmare!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。