2014年12月14日 17:23

「ドイツでサイクリングをしていたら、レゴの海賊がいたよ」 ウソだと思ったらホントだった…という写真

 

レゴの海賊00
サイクリングするといろいろな風景を見ることができますが、とある人がホームタウンを自転車で走っていたら変わったものを目にしたそうです。

なんと船に乗ったレゴの海賊がやってきたと言うのですが……。

レゴの海賊01
わわわっ!

本当にレゴの海賊たち。

しかもこんなに大勢!

コスチュームにしてはよく出来ている上に、コミカルなのでかなりウケていたとのこと。

レゴの海賊02
ちなみにドイツ南部のテュービンゲンという街だそうです。

海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。

●本物のレゴなんじゃないかと、じっと見てしまう。

↑腕でわかったがそれ以外は完ぺきだ。

↑ジーンズは特にちがうな。

↑比率がぴったりだ。たいていのレゴマンのコスプレは、背が高すぎるか、頭が小さすぎるかなんだが。

↑おーまいがっ!コメントを読み始めるまで、それが本当に人だとは気付かなかった。

●えっ、それ人なの?

●めちゃくちゃクールだ。

↑この頭をかぶっていると、どのくらい視界が制限されるのだろう。

↑昔着たことがあるが、かなり見にくいよ。

●これはドイツだよ。小島でボートレースがあるんだ。競争の前にコスチュームのパレードがある。これは昨年のベストコスチュームだよ。だから本当はサイクリングしてたわけじゃないかも。混んでいるから。

●ドイツのテュービンゲンだよ。
レゴの海賊03
レゴの海賊04

●ちょっと待てよ。誰がボートを操縦してるんだ?


ドイツのイベントだそうですが、かなり秀逸なコスチュームですね。

船に乗ってのコスプレというのも、なかなか乙なものかもしれません。

Found our costumes for our next drunk float trip

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。