2014年12月15日 12:24

「息子よ、頼んだのはベーキングソーダだよ…」←母ちゃんが本気で怒った日の写真

 

母ちゃんが怒る時00
子供におつかいを頼むのは、どこの家庭でもよくあること。

ただし子供が思ったものを正しく買えるとは限らず、たまに失敗もあります。

「息子にベーキングソーダを買ってきてと頼んだら…」と題された、いろんな意味で人気を呼んでいた写真がありました。

母ちゃんが怒る時01
不機嫌そうな母ちゃん……。

顔が怒ってます、ものすごく。

母ちゃんが怒る時04
それもそのはず、ボトルをよく見ると“Bacon Soda”「ベーコン・ソーダ」

ああ、ベーキングソーダとちょっと似て……いや、ちっとも似てない!

それよりもベーコン・ソーダ!? これはこれで謎のドリンク。しかもチョコレート入り書いてあり、どんな味がするのか気になって仕方がありません。

ベーキングソーダが買えなかったことよりも、この飲み物が気になると、海外掲示板が盛り上がっていました。

●ベーコンとチョコレートのソーダだと……。これは動脈が永遠に丈夫だと確信を持てた人の飲み物だな。

●これが実在するなんて、ちょっと信じられない。これがフォトショップで加工されたフェイクであることを望む。

↑これはリアルだ。

↑本当にあるよ。今飲んでる。

↑そのドリンクについて感想は?

↑一度飲んだことがあるが、ひどい。ウィンドウクリーナーに使う、きついにおいのやつがあるだろ? うん、そういう味だ。
母ちゃんが怒る時02
ベーコンの油をWindexと混ぜたら、ベーコン・ソーダが出来上がると想像してくれ。

●同じものじゃないけど、Amazonにチョコレートのかかったメープルスモーク・ベーコン・ソーダが売ってた。
母ちゃんが怒る時03

●1本2.75ドル(約300円)なら絶対に買うんだけどな。送料が高すぎる。

●ビーフジャーキー・ソーダってのもあるよ。

●2週間ほど前の誕生日に飲んだよ。オレはベーコンが好きだし、チョコレートも好きだし、ソーダも好きだが、それはひどいんだ。

●自分も実際飲んでみたよ。今までで最悪の経験だった。気持ち悪いの度を超えていた。

●ベーコン好きだが、それを飲ませてほしくない。どう考えても大災害のレシピだ。


結構トライした人は多かったのですが、みんな口をそろえて「恐ろしくまずい」と、答えていました。

そもそもこの組み合わせを想像するだけで美味しそうには思えないのですが、いったいどんな理由で商品化することになったのでしょうね。

Son, please get me some baking soda from the store

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。