2014年12月17日 19:30

「自販機でコーラを買ったら白クマが出てきた…何を言ってるかわからない? オレもわからないんだ」サプライズな写真

 

自販機でコーラを買ったら白クマ00
アメリカの自販機でコカコーラを買った人が、代わりになぜか白クマが出てきて驚いたと海外掲示板に投稿していました。

いったいどういうことなのか、写真をご覧ください。

1.
自販機でコーラを買ったら白クマ01
「ミシシッピ州の自動販売機でコカコーラを買ってきたらこれが出てきた」

「いったい何だこれは? 使用済みの何か? 動物の死骸? そしてなぜか底には小銭が」


2.
自販機でコーラを買ったら白クマ02
「状況が飲み込めるまでしばらく混乱しつつ、とりあえずラベルを読んでみると……ん?」

『あなたは白クマのぬいぐるみが当たりました、おめでとう』


3.
自販機でコーラを買ったら白クマ03
「どうやら、これは目のようだ」


4.
自販機でコーラを買ったら白クマ04
「裏側には開封の仕方などの説明が書かれている。そして底の小銭はコーラの購入代金と同額らしい」


5.
自販機でコーラを買ったら白クマ05
というわけで、景品である「白クマのぬいぐるみ」が、なんとペットボトルの中に詰め込まれていたようです。

この状態だと微妙な感じですが……。


6.
自販機でコーラを買ったら白クマ06
取り出すと、なかなかのかわいらしさ。


7.
自販機でコーラを買ったらシロクマ08
こちらは2年前に大学で同様のものを手に入れたという人。


8.
自販機でコーラを買ったらシロクマ07
ちなみに素材は環境に配慮して、再生ペットボトルを利用しているそうです。

コカコーラ社では1922年からクリスマスには白クマを広告マスコットにしており、保護活動を支援しているとのことです。

知らずに手にするとドキッとなりますが、日本でもやってほしいと思える、粋なキャンペーンではないかと思います。

I was not expecting this when I purchased a Coke out of a vending machine.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。