2014年12月18日 19:30

「パパの反対を押し切って犬を飼うことになった…さて、我が家は今こうなっている」

 

「父さんの反対を押し切って犬を飼うことにした」00
みんなが動物好きとは限らないので、家族にペットが苦手な人がいれば、飼うのは難しくなります。

海外のある家庭では、父親がひとり犬を飼うことに反対していたものの、結局飼うことになったそうです。

その結果どうなったのか……、写真をご覧ください。

「父さんの反対を押し切って犬を飼うことにした」01
ひしっ!


「父さんの反対を押し切って犬を飼うことにした」02
これでもかというほどの抱擁。

「どうやらパパは心変わりしたみたい」とのことでした。

 

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●お父さんは過去に愛犬と死別して、ペットロスを経験したのかもしれないね。

↑あるいは、散歩のたびにフンを片づける事を知っている。

(投稿者)父は犬を飼った経験がないので、ペットロスではありません。ただし、テディ(犬の名前)がいなくなった後に別の犬を飼うことはないでしょう。その時がきたら父と私たち家族の全員が押しつぶされることになると思います。

●うちの父も、2年前に同じような感じだったよ。
「父さんの反対を押し切って犬を飼うことにした」03
(右腕のところに子犬)

●(犬種は)ハバニーズ?

(投稿者)ヨークシャーテリアとビションのミックスです。

●犬はおそらく自分より毛深い人間を発見したと喜んでいるんだ。

↑ロブ・ロウもビックリの毛深さだ。

●最初、うちの父親かと思った。
「父さんの反対を押し切って犬を飼うことにした」04

●ハリソン・フォードに似てる。

●いとこの犬が盗まれたのかと思った。
「父さんの反対を押し切って犬を飼うことにした」06

●ペットを飼うことと、それを愛することはまた別だよ。エサや散歩など、責任を持って世話をしなくちゃいけないからね。10代の子供だとそれをしたがらないかもしれない。

●オレも昔は犬は必要ないと思ってた。でも彼女に譲歩して飼ってみたら、今はもう2匹目さ。犬は人類最高の友だよ。


ペットを飼うには責任もついてまわりますが、飼ってみないとわからない経験もあるようです。

それにしても、微笑ましいほどの溺愛ぶりですね。

My dad was originally opposed to us getting a dog.. I think he changed his mind

SH-コスチューム ライオン 着ぐるみ ペット用 犬 大変身
SH-コスチューム
売り上げランキング: 2,557

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。