面白ネタ / zeronpa / URL
2014年12月19日 19:30

ロシアは一般人が投稿する写真も…すごいことになっている画像17枚

 

ロシアのSNS00
ロシア発の写真は、いろんな意味で驚かされたり奇妙だったりすることで知られていますが、一般人がインターネットに投稿する写真も例外ではないようです。

「ロシアはSNSの写真もおかしい…」と紹介されていた画像をご覧ください。

1.
ロシアのSNS01
散歩するペットも奇妙だ。


2.
ロシアのSNS02
前から見ても後ろから見ても独創的なヘアスタイル。


3.
ロシアのSNS03
ほのぼのとした家族パーティ……と思ったらチェーンソー!?


4.
ロシアのSNS04
赤ちゃん「えっ?」


5.
ロシアのSNS05
魚がどうでもよくなるほど、首が長いっ!


6.
ロシアのSNS06
やけ酒するエンジェルちゃん。


7.
ロシアのSNS07
赤い靴が流行りすぎ。


8.
ロシアのSNS12
働く男。


9.
ロシアのSNS08
この「2人羽織」感。


10.
ロシアのSNS16
本人がかわいいと思っているなら、それでいいじゃないですか。


11.
ロシアのSNS09
人によって決めポーズはいろいろです。


12.
ロシアのSNS10
本人はよかれと思い、世間に見せているのでしょうが…


13.
ロシアのSNS11
真のボスが現れた。


14.
ロシアのSNS13
彼に何があったというのか。


15.
ロシアのSNS14
彼女に何が……、そっとしておきましょう。


16.
ロシアのSNS15
2人でハートの形に……なってない。


17.
ロシアのSNS18
コメント不可能。


以上17点。

ロシアという国は、知れば知るほど奥が深いです。

Average Pictures Found on Russian Social Networks

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。