2014年12月22日 10:43

「子供のクリスマスプレゼント、ちょっと甘やかしすぎかなと思っていたら…隣にこんな男が現れた!」話題の写真

 

隣の男のクリスマスプレゼント00
欧米のクリスマスに対する気合いはすさまじく、喜ぶ子供たちの顔を想像しながら、あっちこっち奔走する親が見られます。

プレゼント代も相当な額になりがちですが、特別な行事ということでついつい甘やかす親も多いようです。

「今年のクリスマスは子供を甘やかすことになりそうだなと思って買い物をしていたら、こんな男が現れた」と、海外掲示板で紹介されていた写真が人気を呼んでいました。

隣の男のクリスマスプレゼント01
これはっ!?

車の後ろに搬入しているのは……。

隣の男のクリスマスプレゼント02
ミニチュアの自動車!

まったく同じ車で、息子に同じものを与えたいという親の気持ちがありありと見えます。

こんなプレゼントを目の当たりしたら、むしろ自分の子供を甘やかし足りてないと思っても、無理はないかもしれません。

このゴージャスなプレゼントに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは間違ってるよ。この車は単に出産をしているだけだ。

↑生息地でそうした場面を見るのは神秘的だね。

↑野生動物のドキュメンタリーで扱ってもらおう。

●うちの両親は、こういうのを絶対に買ってくれなかったな。理由を聞くと、毎回爆発したという報告があったから安全に問題があると強調していた。今思うと買えなかったんだな。

●きっと、さらにもう一つが小さいのがその中に、そしてその中にはさらに小さいのが……。

●どうしてこの男が気に入らないんだろう。

↑きっとオレよりお金を持っているからだ。

↑だれがどんなに否定しようとも、みんな自分よりリッチなやつが嫌いなんだよ。

●自分が子供を甘やかすのはよくて、他人がその子供を甘やかすとよくないんだ。


なにしろ欧米のプレゼント合戦はすごいものがあります。

こんなに大きな車を置けるのだから、家も大きいのでしょうね。

Just when I thought I was spoiling my kids this year...this asshole shows up.

パンDEポップ! アップ! A-76189
アーネスト
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。