2014年12月23日 10:30

「この家族、最高だよ!」クリスマスカードが年々すごくなっていると人気を呼ぶ

 

過去4年の家族の自作クリスマスカード00
欧米では、クリスマスの前に友人・知人・親せき等にクリスマスカードを送るのが習わしとなっています。

豊富なデザインのカードが割りと安価に手に入るので、各家庭に舞い込むクリスマスカードもかなりの数になります。

中にはカードを自作する人もいるのですが、海外掲示板に投稿された
「ある家族の過去4年の自作クリスマスカード」が、年々興味深くなっていると話題を呼んでいました。

1.
過去4年の家族の自作クリスマスカード01
服と表情をぴたっと合わせたメリークリスマス。
清楚な家族。


2.
過去4年の家族の自作クリスマスカード02
まったく別の家族と思うほど雰囲気が一変。どうなってるの……。


3.
過去4年の家族の自作クリスマスカード03
うわ!? うわあああああ!?
誰が誰なのか……。


4.
過去4年の家族の自作クリスマスカード04
カニです。

この家族の一致団結力に感心します。

毎年こんなクオリティだったら、来年はどうなるのだろうと楽しみにしている人が増えているようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうこの1年、これを待っていたんだ。そして今回もがっかりすることはなかった。

●女装のやつはみんなすばらしいよ!

↑男が一番ホットに見える。

●これはパワフルすぎる。

●一族そろってこんなパワーのある人々はいないだろ。

●3枚目がすばらしい。

●息子は将来、女装のキャリアが待っている。

(投稿者)時間のあるときにやってるんだ。
過去4年の家族の自作クリスマスカード05
helvetikatheblack on Instagram

●カニな人々。

●この家族と、なんとか籍を入れたい。

↑それはその3枚目の娘にプロポーズするというチャレンジをやってのけないといけない。

↑一番左だと想像する。

●これを見て、自分は間違った家族のもとに生まれたと思った。

●3枚目は好きじゃない。だって誰が誰かわからないから。

●去年のこの家族を覚えているよ。ネットで時間を過ごしすぎていることに気がついた。


家族そろってここまで頑張っていると、みんなを楽しませることになるようです。

家族が集まるこの時期だからこそできることですね。

Four Years of Christmas Family Photos

ピアプロカレンダー2015 powered by piaproユーザー
クリプトン・フューチャー・メディア
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。