2014年12月24日 08:40

「妻が手作りのキットカットを作ってくれた…うおっ、なんだこのサイズ!?」

 

巨大キットカット00
おなじみのキットカットの隣に置いてあるのは……えっ? iPhone5!?

海外のとある女性が、キットカットが大好きだという夫のために、特大の手作りキットカットをクリスマスプレゼントすることにしたそうです。

中身はどんなことになっているのでしょうか。

1.
巨大キットカット01
手に持つと巨大さがよくわかりますね。


2.
巨大キットカット02
そして開封の儀。
チョコレートは本物同様に、アルミホイルで包んであります。


3.
巨大キットカット03
その包みをはがすと……


4.
巨大キットカット04
中身もなかなかの再現度。わかりやすくバナナと比較。


5.
巨大キットカット05
ちゃんとキットカットと同じ4本棒になっています。
ご丁寧に1本1本にKitKatと刻印されています。


6.
巨大キットカット06
ひと口噛むと……いや、噛めるサイズではないので切ると、中からちゃんとウェハースが出てきました。


比率やチョコレートの厚さなどの正確さと、手作りの愛情に夫は大満足してくれたとのことです。

幸せいっぱいのプレゼントではありますが……。

これだけビッグサイズだと、旦那さんの健康面が少々心配ではあります。

追記:巨大キットカットを作ったのは夫で、もらったのが妻側とのことです。ご指摘くださった方、ありがとうございます。

My SO made me a giant homemade version of my favourite chocolate bar for my birthday. He did not disappoint.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。