面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年12月25日 19:30

白クマほどゆかいな生き物なんて他にいるの?…と思ってしまう写真17枚

 

楽しい白クマ00
普段はのんびりしている印象の白クマですが、好奇心は強いようで、ときどき面白いしぐさや行動を見せてくれます。

白クマの魅力でいっぱいの画像をご覧ください。

1.
楽しい白クマ01
何にでも頭を突っ込むのが好き。


2.
楽しい白クマ02
三角コーンを帽子だと思ってる。


3.
楽しい白クマ03
やはり顔を突っ込んで抜けなくなる。


4.
楽しい白クマ19
タイヤにも突っ込む。


5.
楽しい白クマ04
プレゼントは大好き。


6.
楽しい白クマ05
ボールも大好き。


7.
楽しい白クマ06
赤ちゃんのときから好き。


8.
楽しい白クマ09
ダンスも大好き。


9.
楽しい白クマ07
ひとりでも踊るけど……。


10.
楽しい白クマ08
ちょっと寂しそう。


11.
楽しい白クマ10
なぜかセクシーアピールをしてくる。


12.
楽しい白クマ11
そのくせ恥ずかしがり屋。


13.
楽しい白クマ18
だらしないときも多いけど……。


14.
楽しい白クマ14
酔っ払いにしか見えないときもあるけど……。


15.
楽しい白クマ16
やるときはやるんだぜ!


16.
楽しい白クマ15
「ぶはーっ」


17.
楽しい白クマ17
「んべ」


以上17点、かわいい上に楽しませてくれる白クマたちでした。

ちなみに真っ白に見える毛は、実は透明で、光の乱反射により白く見えるそうです。

24 Times Polar Bears Were The Party Animals Of The Animal Kingdom

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。