2014年12月26日 12:40

「いったいこのプレゼントは何だと思う?」気になってしかたないと大騒ぎ→正体がようやく判明する

 

謎のプレゼント00
このプレゼント、いったいなんだか想像できるでしょうか?

欧米のクリスマスプレゼントは、早くから用意してツリーの下に置き、もらう人はしばらくの間「中身はなんだろう」とワクワクするのがお決まりとなっています。

とある夫が、妻のためにこのプレゼントをツリーの下に置いていたそうで、「中身はいったい何だと思う?」と海外掲示板に投稿したところ、大変盛り上がっていました。

そしてようやくクリスマス当日を迎え、その正解が判明しました。

謎のプレゼント01
別アングルの写真。

中が見えないよう、しっかり包装されているだけに、見れば見るほど中身が何なのか疑問ばかりがふくらみます。

もらう立場の妻も、気になってしかたなかったようですが、その気持ちはわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは1つの製品なのか、そして割とメジャーな小売店から買ったものなのか、それとも自分でいろいろくっつけたものかどっち?

(投稿者)1つの製品だけど、メジャーな小売店ではないよ。

●それはきっと妙な形のセクシーなおもちゃだな。

●自分はいつもインドア用のパットゴルフのコースが欲しかったんだよね。

↑妻はゴルフ好きなのだろうか?

(投稿者)いや、まったくだ。

●これだ!
謎のプレゼント02

●ダイビング用の浮きだよ。
謎のプレゼント03

●ラジコンカーのようだな。

●風見鶏?

●最初の10個ほどの中に正解が出なければ、次の10個はいったいどう正解に近付くっていうんだよ。

●プールの掃除機。

●混乱させるために、3つのギフトをくっつけたんだ。

●マリオカートのこれしかありえない。
謎のプレゼント04

●スーマーマリオの旗。
謎のプレゼント05

●次回をお楽しみに
謎のプレゼント06

●がっかりするものでいっぱいの箱。

●棒に刺さった蜂の巣。

●ランプ。

(投稿者)たくさんのいろいろな回答を見ているけど、誰もちっとも近くない。なのでこれを楽しいクリスマスのクイズにして、誰かがこれを当てたらイブの晩に25ドルをチャリティに寄付することにするよ。


結局、ひとり正解した人が出たようです。

謎のプレゼント07
そしてクリスマス当日に箱を開けてと出てきたのは……。

謎のプレゼント08
旗のように見えた部分。

謎のプレゼント09
浮きに見えた部分はエアパッキンでした。

謎のプレゼント10
そして箱のような部分を開封すると……。

謎のプレゼント11
金属製の花!

芝生の飾りに使うものだそうです。

ようやく謎は解けましたが、これを正解できる人がいただけでもすごいですね。

I present to you "What the hell is that under our tree" gift. It's gonna drive my wife crazy.

TESCOM 毛玉クリーナー KD778-H グレー
テスコム(TESCOM)
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。