2014年12月27日 14:54

「おじさんから今年一番残念なプレゼントをもらった…」人気を呼んでいた写真

 

おじさんから残念なプレゼント00
プレゼントはありがたく頂戴するのが基本ですが、いつも自分の欲しいものが手に入るとは限りません。

とある叔父さんが、姪っ子や甥っ子たちにあげたプレゼントが、今年一番残念なものかもしれないと話題を呼んでいました。

いったいどんなプレゼントだったかと言うと……。

おじさんから残念なプレゼント01
ん?

子供たちに、お揃いのTシャツをプレゼントしたそうですが……。

おじさんから残念なプレゼント03
書いてある文字が…
「デイブおじさんが大好き」

おじさんから残念なプレゼント02
無理やり着せられたのか、子供たちの顔が完全に冷めきっています。

対照的に満足気なおじさん。

これほど(微笑ましくも)残念なプレゼントはないと、海外掲示板でも盛り上がっていました。

コメントをご紹介します。

●まあ、それはそのおじさんの自分へのギフトなんだよ。なにしろ本人は喜んでいる。

(投稿者)みんなで笑うことはできたけど、これを着てはどこにもいけないよ。

●来年のプレゼントのアイデアをどうもありがとう。

●少なくともクールなおじさんに見える。

●これはすごい。みんなにプレゼントして幸せそうな彼がすごい。

●オレもそのおじさんが大好き。

●自分もデイブという名前で叔父でもあるので、これに賛同。

●自分もそういう叔父になろうと思う。

●今日、一番笑えた投稿ではある。

●自分ならそのTシャツを着てもいい。


家族だけでなく、みんなに大人気の叔父さんとなったようです。

他人事だと面白いですが、思春期にこのTシャツを着て外出するのは、なかなか勇気がいりそうです。

My Uncles gift to the family this year wasnt really apreciated.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。