2014年12月29日 10:00

「バービーの車を男の子向けにリサイクルした結果…」→「こんなクールになったよ!」

 

バービーの車を男の子向けの車にリサイクル00
子供を喜ばせるのに、何も高額なプレゼントが必要とは限りません。

安上がりでも中古品でも、少しの工夫があれば、他にはないギフトを用意することが可能です。

息子に車をプレゼントをしようと思った海外のお父さんが、ピンクと紫のバービーのジープをアレンジして、クールに変身させることに成功したそうです。

写真をご覧ください。

1.
バービーの車を男の子向けの車にリサイクル01
中古で買ったという、紫とピンクのバービーのジープ。


2.
バービーの車を男の子向けの車にリサイクル02
まずはパーツごとに分解。


3.
バービーの車を男の子向けの車にリサイクル03
これらを、好きな色に塗装しなおして……。


4.
バービーの車を男の子向けの車にリサイクル04
組み立て直したらこの通り。


5.
バービーの車を男の子向けの車にリサイクル05
後ろから。

かっこいい!


6.
バービーの車を男の子向けの車にリサイクル06
あとはツリーの下へ置いて、息子の喜ぶ顔を見るだけ。

女の子向けの華やかだった名残は消え去り、数倍かっこよくなっています。

投稿者によると、中古売買のサイトで20ドル(約2400円)で購入したそうですが、ちょっと手を加えただけで、オリジナルのクールなプレゼントに生まれ変わりました。

高額なものを購入したり、大きな手間をかけなくても、子供をびっくりさせるプレゼントはできるという好例ですね。

海外掲示板では、「自分にもこんな父親が欲しい」など、称賛する声ばかりでした。

これを見たときの子供の反応が楽しみです。

ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞
デイビッド・セイン
売り上げランキング: 16 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。