2015年01月06日 22:35

「ポメラニアン」と「オーストラリアン・シェパード」の間に子犬が生まれると… →こんなにかわいい

 

ポメラニアンとオーストラリアン・シェパードのミックス00
ポメラニアンとオーストラリアン・シェパードは見た目が大きく異なりますが、この2犬種が掛け合わされると、どんな風貌になるのでしょうか。

写真をご覧ください。

ポメラニアンとオーストラリアン・シェパードのミックス01
こんなにかわいいことに!

両親それぞれの特徴もしっかりと受け継がれていて、遺伝子の影響力を感じますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてスイートなの! この生き物から生命力を感じる。

●トースト・マシュマロ味のジェリービーンズのように見える。気に入った。

↑トースト・マシュマロだって? 君のたわごとの意味がさっぱりわからない。

●うちのピクルスとそっくり。
ポメラニアンとオーストラリアン・シェパードのミックス02
多分ポメラニアン(保護施設からうちに来た)

●100%愛らしい。

●このミックスはなんて呼ぶの? ポメファード? またはシェファラニアン?

↑ポムシェファ?

●ああ、この犬を飼いたい。


ミックスではなくメルル(青灰色)模様のポメラニアンではないかという意見もありましたが、どちらにせよ愛らしいことには変わりないと、すっかり掲示板の人気者となっていました。

以下もどうぞ。
遺伝子すごい…別種の犬をかけあわせたミックス犬、両親と比べた写真21組

Half Pomeranian Half Australian Shepherd

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。