2015年01月07日 12:17

「もし法律が24時間だけなくなったら、最初にすることは何?」気になる回答いろいろ

 

法律
もしこの世の中から法律がなくなったら、どうなるのでしょう。

「永遠というわけではなく、24時間だけ法律がなくなったら、まず最初に何をしますか?」というユニークな問いかけが、海外掲示板に投稿されていました。

興味深い回答をご紹介します。

●ドアに鍵をかける。

↑自分も同じことを考えた。全てのドアや窓をバリケードして、うちの子が24時間安全でありますようにと願う。それから自分のクレジットカードをキャンセルして、銀行に24時間は取引しないように依頼する。

↑そして冷たいビールでも飲んで、吹き飛ばされるのを待つんだ。

↑ドアって最初から鍵が掛ってないの?

●自分なら掲示板に張り付いて、みんなが何をしているのかを見ているよ。

●南アフリカに住んでいるから、政府が24時間どころか、無法状態をそのまま続行すると確信してる。

●自分は誰も困らせないようにする。

●カメラを握って、ドキュメンタリー映像を作る。そして法律が戻ったらそれを売る。

↑そして訴えられる。

●税金の計算をして、存在しない被扶養者の分を請求する。

●外部で買った食事を、映画館に持ち込む。

●パン屋を襲う。多分ほかの人は銀行や宝石店を狙うだろうが、誰も見てない間にパン屋に強盗に入って、ケーキを40個盗む。

●アメフトの試合をNFLの許可をとらずに放送する。

●銃を手に入れて、自分の駐車スペースに勝手に駐車するやつをぶっ放す。

●隣の家に入って、キッチンテーブルで用を足す。

●うちの弁護士に話したら、自分が考えたことを他人に知らせるべきではないと言われた。

●国民に自分が大統領だと宣言する。

●同時に2人の女の子。

↑今、それは法律で禁じられてないぞ。

↑きっとやり方がちがうんだよ。

●寝る。

●いいレストランに行って、前菜にメインディッシュ用のナイフとフォークを使い、スープにデザートスプーンを使ってやる。

●同性愛結婚をする。


犯罪的なことから、他愛のないことまで、かなり性格の差が出るようです。

何をするかより、何もされないようにと考える、現実的な人も目立っていました。

There are no laws for 24 hours. What is the first thing you would do?

バイオ お風呂のカビきれい
コジット (2008-03-17)
売り上げランキング: 391

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。