2015年01月07日 22:24

「公衆トイレで用を足していたら、ハスキー犬としばらく目が合った…」とっさに撮った写真

 

トイレでハスキーと目があった00
アメリカの公衆トイレを使用していた男性が、シベリアンハスキーとしばらく目が合ったそうです。

それだけ聞いてもさっぱり状況が飲み込めませんが……。

激写された写真をご覧ください。

トイレでハスキーと目があった01
わっ!?

確かに目が合ってます。完全に凝視されています。

しかもこちらが完全に無防備なときに!

数秒間見つめあった後、何をするでもなくハスキーは去って行ったとのことです。

この奇妙な体験に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「野生のハスキーが現れた!」

↑「逃げることができない!」

↑「ハスキーは凝視を使った。人間の防御力が下がった」

(投稿者)なぜすぐに写真が撮れたのかという疑問に答えると、実は用を足しながらスマホでTwitterをやっていたんだ。(衛生的でないことはわかってる)

●面白いかなと思って、つい加工してしまった。
トイレでハスキーと目があった02

●そもそも、アメリカのトイレのドアは、なぜすき間がこんなに大きいんだろうか……。

●皮肉にもトイレの中でこの投稿を見たので、大声で笑ったよ。

●この犬は君の守護霊だったんだ。


すき間が大きな海外のトイレ事情ならではの出来事ではありますが、最も無防備なこの状況で、とっさに写真を撮れるのもたいしたものです。

It stared at me for a few seconds and then ran away.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。