2015年01月09日 22:40

「いったい猫はどこにいるの?」部屋を10分も探した結果…→ここは予想できない!

 

猫が見つからない00
猫は隠れるのが上手なので、ときどき思いもしない場所にいることがあります。

「愛猫が部屋のどこかにいるはずなのに、見つけるのに10分も費やした…」という人が、部屋の様子を紹介していました。

ほとんどの人が見つけられなかった写真をご覧ください。

猫が見つからない01
こちらがその部屋の写真。

この中に、猫がいるというのですが……。

うーん。

どこだろう?

いくら探しても猫らしい姿は見当たらないと思うのですが……。

断念して、海外掲示板のやりとりを確認することにします。

●率直な質問がある。君の猫は、今までこの(砂場のような)コーヒーテーブルで用を足したことはないのかい?

↑自分は、このテーブルにヤドカリがたくさんいるのかと期待した。

(投稿者)ハハハ、それはないよ。その質問の意味を理解するのに時間がかかった。

●このコーヒーテーブルが好きだ。

●コーヒーテーブルをどうやって手に入れたの? すごく欲しい。

●このコーヒーテーブルについて詳細が知りたい。

↑このテーブルの情報を求めてコメントを見に来たよ。

↑自分は同じテーブルを持ってたよ。IKEAで、2005年かそこら。

●アダブカタブラ!
猫が見つからない02

猫が見つからない03

↑それを必要としていた、ありがとう。

↑くそー、黒猫だったのか。

(投稿者)うちの猫は鮮やかな黄色の目をしているけど、そのときは居眠りをしていたので見つけることができなかった。

●猫「私はバットマンだ!」

●黒猫を飼う仲間として、その気持ちを知っている。
猫が見つからない04


なるほど、黒猫が液晶テレビと重なると、こんな盲点が起りえるのですね。

コーヒーテーブルに興味を持つ人もたくさんいましたが、言われてみると猫のトイレに見えなくもないです。

Just spent 10 minutes looking for my asshole cat.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。