2015年01月11日 18:23

「うちの犬は棒を取ってくる遊びが好きで、もはや中毒レベル…」かわいいと人気の写真

 

フェッチ中毒の犬00
ボールや棒を投げる&拾ってくる遊びを英語で「フェッチ」“Fetch”と言いますが、たいていの犬はこれが大好きです。

その「フェッチ」も中毒レベルになるとこうなる……と題された画像が、海外サイトで人気を呼んでいました。

フェッチ中毒の犬01
まさに中毒!

あの棒もこの棒も、とにかく拾わなければ気が済まないようですが、ここからどうしていいのかわからない様子。

このかわいい状態に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「中毒? 僕はいつだってやめられるよ。 おーまいがっ、棒が飛んできた!」

●関係ないけど、かなりゴージャスな犬だ。

●うちもジャーマン・シェパードを飼ってるけど、いつも一番大きな棒や枝、丸太を探してくる。ときどき暖炉用の薪までとってくるよ。

●母親の犬は、テニスボールに対して同レベルの中毒だ。

●症状さえわかれば、兆候が見える。

●むしろ庭がきれいなことに感心した。

●うちの犬も全くいっしょだ。もう一回フェッチ出来るなら、死んでもいいと言わんばかり。

●犬用の中毒リハビリセンターが必要だ。

●それにしても美しい犬だね。

(投稿者)ありがとう。


とにかくフェッチが好きで好きでしかたない様子が伝わってきます。

ここまで夢中になられたら、一緒に遊んであげずにはいられませんね。

This is what an addiction to fetch looks like

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく東京
KADOKAWA / メディアファクトリー (2014-10-12)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。