2015年01月17日 12:50

「双子のベビーベッドにネットを付けてみたら…こんなことになった」苦笑してしまう写真

 

双子のベビーベッド00
ベビーベッドから赤ちゃんが落ちたり脱走したりするのを防ぐため、このように上側をふさぐベビーネットがあります。

海外の両親がこれを双子の赤ちゃんに使ってみたところ、「さすが双子だ……」という状況になっていたそうです。

写真をご覧ください。

双子のベビーベッド01
これは……!?

いったい何の戦い?

まさかこんな形で動きがシンクロしているとは、さすが一卵性双子。

2人して脱走を試みているのか、力比べなのかは謎ですが、腕力や脚力も互角のようですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分は双子のエキスパートじゃないが、きっと彼らは何かを召喚しようとしている。

↑きっと3人目が……。

●猛禽類がフェンスの弱さをテストしている姿に見えるのは自分だけ?

●クレートトレーニング(ケージなどを使ったしつけ)はとても重要なトレーニングのひとつ。ただし罰するときに使ってはいけない。

●警告しておくわ。うちの両親も弟のベッドにこれを付けてたけれど、数晩してから、弟はバターナイフをまくらの下に隠して、切り裂いて出てきた。冗談抜きよ。

↑君の弟はギャングスターだな。

↑チンピラになるのを選ぶんじゃないんだ。チンピラが選んでくるんだ。

●自分も双子の弟といっしょに、よくベッドから抜け出した。でも理由は別々に寝るのがいやだったからだ。

●彼らのことをかばうと、そんな風にベッドをセットされたら自分も同じことをする。

●今週の木曜日に、僕と妻の間に双子が産まれた。この写真を見て不安になった。

●自分も一卵性双子だったけど、頻繁にベッドから抜けだしたので、両親が同じものをつけたよ。それでもお互いにベッドを押し合って脱走したけど。

(投稿者)ちなみにネットを取りつける前のふたり。
Identical twins climbing out of their cribs(アニメgif)

●うちの双子にも同じのを買ったが、1カ月くらいは効果があった。その後、噛み切って出てきた。

●未来の体操選手だ。


すっかり脱走癖がついているようですが、それにしても力強い赤ちゃんたちですね。

肉体的には鍛えられていいのかもしれません。

As a parent of identical twins, this is how we kept sane at bedtime: Crib nets! And this was their response.

双子の遺伝子――「エピジェネティクス」が2人の運命を分ける
ティム・スペクター
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 92,399

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。