2015年01月18日 12:08

「どんなにオシャレでも、このデザインだけは使いたくない…」悪いアイデアだと酷評されたインテリア

 

トイレの悪いアイデア00
インテリアは、機能面だけでなくデザイン性もこだわりたいところです。

しかしながら「見た目はクールだけど、これは使いたくない」と、ほとんどの人から否定されていたデザインがありました。

いったい、どんなものなのかご覧ください。

トイレの悪いアイデア01
こ、これは!

ガラス張りの美しい……便器。

この状態ではおしゃれかもしれませんが、実際に利用するとなると、想像するのも恐ろしいことになりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何かが詰まったら、わかりやすいかも。

↑同時に気分もかなり悪くなるな。

●それでもこのトイレをきれいに保つのは不可能だ。率直にどんなヤツがこれを欲しがるんだ? 人間から出るものについて考えるのを、ちょっとは忘れてみよう。

●これはこれで一部の趣味を持つ人々にとって、革命となりそうだな。

●歯を磨く妻、そこへ夫が登場。
「ハニー!これを見てごらん」

↑「ダーリン水をはねさせすぎよ」

↑じゃあ、はねないドイツのシステムは?
トイレの悪いアイデア02

↑こういうトイレは嫌いだな。用を足したものが丸見えってことだろう。それにきっと水の中に入るよりも臭い。

↑ドイツ人だが、そういうトイレは一般的ではないよ。

●自分のをいろいろ確認できるんだ。100年前は当たり前だった。

●人の目が前についていて、後ろについてるものがあるにも理由があるんだ。


透明なグッズは見た目にきれいなのですけどね。

やはり大半の人にとって、悪いアイデアのようです。

This is a shitty idea

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。