2015年01月21日 09:56

「このトランポリンを見て、胸騒ぎが止まらなくなった…」ドキドキする写真

 

トランポリンの設置場所00
子供も大人も大好きなトランポリンですが、広い庭やスペースがないと設置しにくいのが難点です。

ところが、ちょっと信じられない場所にトランポリンを備え付けた人がいる、と騒がれていました。

「その選択はダメじゃないの?」と疑問を抱かれていた、その場所とは……。

トランポリンの設置場所01
こ、こわっ!

そう、何とビルの屋上なのです!

スペースの問題とか、とりあえず空が近いとか、そんなレベルの話ではなく、少しでも間違えれば……。

想像するだけで震え上がってしまいます。。

この恐怖のトランポリンに対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●見るだけで不安になる。

●新しいレベルの愚かさ?

●1階にもう1台置いたら解決だよ。

↑エレベーターが壊れたら、新しい安全な方法の7階からの飛行ができる。

↑どうやって上の階に行けばいいんだ。

↑もっと科学的に考えよう。

●7階建てのビルから、8階分の落下。

↑まるでバンド名みたいだ。

↑バンド名にしては長すぎるよ。アルバムのタイトルかな。

↑「もう1階」とか、「高くからドシンと落下」とか、短くできる。

●これは通りかかるたびにカメラを回して録画するといい。すると誰かが落ちたときに「何てこった」スレに1番に投稿できるよ。

●「いえいえ、おまわりさんそれは違います。僕はただ、こっそり子供たちを録画していただけなんです。投稿するために」
「どうして手錠するんですか」
「もしかして僕は拘留されるのですか」


実際に跳んでみたのかは不明ですが、とりあえず、このトランポリンがよく弾まないことを願うことにいたします。

Natural selection in action

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。