2015年01月21日 12:16

「あれ?この花嫁の足、どうなってるの?」何度も見直してしまう結婚式の写真

 

花嫁の足00
結婚式の写真撮影では、花婿が花嫁を抱き上げるポーズは定番のひとつとなっていますが、いつも期待した通りに撮れるとは限りません。

海外掲示板に投稿された新郎新婦の写真が、「何度も見直してしまう」と話題を呼んでいました。

どんな写真なのかと言うと……。

花嫁の足01
あれれ??

新婦が足をかけてるように見えるけど……。

んんん?

そうするとドレスのスカートがお尻から出ていることになり……いったいどうなっているのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ハハハ。まるで肩に座り込んで、ひだひだのおならしているように見える。

●え、違うの?

↑違うよ。

↑ありがとう。

↑女性の足に見えてるのは新郎の背中で、新婦にまわす腕とつながっているように見えるんだ。

●女性がお尻からコットンを噴出しているようにも見えるな。

↑雲のようなおならなんだ。

●彼女はこれから発射するロケットだ。

↑こうするともっと楽しい。
花嫁の足02

●どんなに頑張って、正しいほうで見ようとしても無理。

↑足先がないってことだけが気になる。

●新郎はホワイトシャツの上に背中だけ白いベストを着ている。そして新婦の太ももを腕で抱え上げている。
花嫁の足04

↑みんなのコメント10ほど読んで、目を細めてやっとわかった。

●死がふたりを分かつまで。
花嫁の足03


偶然の服装の色合いによって、「だまし絵」のようになったのが原因でした。

同系色の服を着るときは注意が必要ですが、これはこれで思い出深い写真になったかと思います。

For the past 10 minutes I've been trying to explain to my sister-in-law that it looks like her legs are over her husbands shoulders...she doesn't see it.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。