動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2015年01月29日 19:30

「うちのフクロウは日に当たるとアイスクリームよりも早く溶けてしまう…」証拠の写真

 

溶けるフクロウ00
アイスクリームは太陽の下では、あっという間に溶けてしまいます。

ところがアイスクリ―ムよりも早く溶けてしまうと紹介されていた「フクロウ」がいました。

証拠写真をご覧ください。

1.
溶けるフクロウ01
こちらがそのフクロウ。


2.
溶けるフクロウ02
日の光を浴びると、うれしそうな表情を浮かべるそうです。

そして……。


3.
溶けるフクロウ03
あっ、溶けた!


4.
溶けるフクロウ04
確かにアイスのチョコとバニラが溶けたようになってますね……。


夜行性なので日中は眠くなってしまうのでしょうが、それにしてもこんなに無防備で大丈夫なのでしょうか。

日向ぼっこすると猫みたいに脱力するフクロウもいるのですね。

The Real-life Melting Owl

万古焼 元気 ふくろう (小)
三陶
売り上げランキング: 45,071

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。