動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2015年02月04日 19:46

なんて迫力ある猫なの…「世界一の威厳」を持つと人気の顔がこちら

 

威厳ある猫00
フランスで飼われている猫のアッチュム“Atchoum”君は、猫とは思えない威厳を持っていると、人気が急上昇しているそうです。

どんな姿をしているのか、その顔をご覧ください。

1.
威厳ある猫01
確かにすごい威厳だ!

長老のような凄味を感じますね。

ちなみにアッチュム君、普段から威厳があるとのことで……。


2.
威厳ある猫02
ソファーでのんびりしているときも……。


3.
威厳ある猫08
髪が整っているときも……。


4.
威厳ある猫05
髪が乱れているときも……。


5.
威厳ある猫09
イスの上から見つめるときも……。


6.
威厳ある猫06
寝そべっていても……。


7.
威厳ある猫07
見上げているときも……。


8.
威厳ある猫03
もう何をしてようが、威厳に満ちあふれていますね。


ちなみに「猫よりも犬っぽい」との意見もあったので、見比べてみました。

威厳ある猫10
こちらはヨークシャテリア。

似てる!

いったいどんな種類の猫なのだろうと思いましたが、飼い主のナタリーさんによると、アッチュム君は多毛症のためこんなに毛が長いとのことです。

FacebookやInstagramには日々の写真を追加しているそうで、世界中でファンが増えているそうです。

(Facebook)Atchoum's fan
(Instagram)Atchoum (@atchoumfan)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。