「彼女に『ピンクのバッグを持ってきて』と頼まれたけど、混乱してる」…迷う気持ちがわかる写真
とある海外の男性が、彼女から「ピンクのバッグを持ってきて」と頼まれたそうですが、言われた場所に行ったら、大変混乱してしまったそうです。
どんな「バッグ事情」だったのかというと……。
う〜〜ん!
さてどっち?
あなたなら、どちらを持っていくでしょうか。
いちおうどちらもPINKのバッグには違いありません。
こういうときにどうしたらいのか……、海外掲示板のアドバイスをご紹介します。
●片方のピンクのバッグを、もう片方のピンクのバッグに入れる(どっちがどっちでもよい)。そして彼女に持って行く。彼女がそれは間違っていると言ったら、中を見るように言うんだ。
↑幸せな既婚男性を発見。
↑私は独身の女性です、すみません。
↑だいたい幸せな既婚男性なんてのは存在しないしな。
●両方持っていけばいい。
↑一度それをやったことがある。妻に紫のシャツを持ってくるように言われ、どれも紫が入っている3着のシャツを持っていった。そうしたらクローゼットに入っている、袋の中に入っているのが正解だった。
↑どうして心を読み取らないんだ。どんな夫なんだよ。
↑もう彼女を愛してないっていうのかい。
↑そういう失敗は彼女をクレイジーにする。それはわざとやっているのかい?
↑がんばっても間違える野郎なんだよ。
↑「ちゃんと話を聞かないから!」
●答えは「PINK」と書いてあるほうだ。もう一つは明らかにサーモン色だ。ピンクではない。
●これと関連がある。
↑「誰がマルーン色を紫って言うの?」
●赤かと思った。
●彼女にテキストして確認するんだよ。「Pink」なのか「PINK」なのかどっち?
↑きっと彼女は“Just Do It”「早くして」って返してくるよ。
↑それならNikeだ。
●結局どっちだったんだ?
↑多分ピンクのほう。
●自分なら消去法を使う。
「彼女はピンクのバッグって言ったよな。両方ピンクだな。彼女はオレがブランドに興味のないことを知ってるよな。ということはピンク色のほうだな。あと彼女はバッグって言ったよな。もう一つはリュックだし。今日は○○へ行くから、XXバッグはおかしいよな。よしこっちだ。」
●オレはPINKと書いてあるほうを持って行く。間違っていても、断固とした言い訳がある。
●両方隠して、見つからなかったと言う。
●会話の中で頼まれたなら、イントネーションでわからないのが悪い。
●別れたほうがいい。これはひどい仕打ちだ。
役に立ったかは不明ですが、多くのアドバイスが寄せられていました。
この女性が意味していたのはどっちなのか、結局わからずじまいでしたが、男女がスムーズな関係を築くのは苦労がいるようです。
My girlfriend asked me to bring her her pink bag. I've never been more confused.
売り上げランキング: 4,319