2015年02月09日 20:22

ブラジルで集団脱獄…セクシーな偽の女性警官に看守が誘惑される

 

ブラジルで脱獄00
今月5日、ブラジルの刑務所で28人が脱獄する事件が起きたのですが、その手口が大胆すぎると、世界中で話題を呼んでいます。

セクシーな警察官の格好をした女性3人が看守を誘惑し、眠らせて囚人たちの逃走を手引きしたというのです。

ブラジルで脱獄02
マトグロッソ州にあるNova Mutum刑務所を訪れた女性3人組。彼女たちは一緒に酒を飲もうと看守を口説き、ドラッグ入りのウィスキーを飲ませたとみられています。

看守たちが昏睡している間に鍵を盗み出すと、服役者28人をメインゲートから脱獄させることに成功。同時に銃と弾丸も持ち去っています。

ブラジルで脱獄01
翌朝、目を覚ました看守たちは裸で手錠をかけられており、昨夜のことはほとんど記憶にないと語っています。

ただし、すでに脱獄した28名は全員捕まっており、失態を招いた看守たちも、脱獄や銃の盗難を許した容疑で逮捕されています。

さて、まるで小説か映画のような脱獄劇ですが、やはり気になるのは女性が「セクシーな女性警官の制服を着ていた」というところかと思います。

いったいどんな格好だったのでしょうか。

Google画像検索で確認して確認してみると……。

ブラジルで脱獄03
nova mutum brazilian prison - Google 検索

これが女性警官の制服!?

ああ、でも、首の所にポルトガル語で「POLICIA」(=英語のPOLICE)と書かれていますね。

それじゃあ看守が油断するのもしかたない……のかな? うーん。

ブラジルで脱獄04
ちなみに正しいブラジルの女性警官はこんな感じです。

Mass escape from Brazilian prison after women seduce guards.

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
バップ (2012-09-19)
売り上げランキング: 17,527

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。