2015年02月12日 08:40

「亡くなった愛犬の像を作った」→犬と仲良しだった猫がこんな行動をとった

 

亡くなった愛犬の像を作った00
愛犬を亡くした人が思い出にを作り、その上からいつも付けていた首輪をかけたそうです。

するとその犬を大好きだったという猫が、ある行動に出ました。

写真をご覧ください。

亡くなった愛犬の像を作った01
ひしっ!

顔を押し付けている部分には犬の首輪が。きっと生前もこんな風にべったりだったのでしょうね。

2匹の関係が伝わってくるこの写真に、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

●ぐっときたよ。何て切ないんだろう。これは人間だけが悲しむんじゃないというパワフルなリマインダーだよ。

●切ない! あなたの猫とあなたにお悔やみ申し上げます。

●泣かないぞ。

●わわわ、もう自分は傷心だ。さよなら。

●職場で見てしまった。玉ねぎを切った状態。ああ…泣くわけには…いかない。

●とても悲しくなった。

●うちの猫が亡くなったとき、うちの犬が猫をよく探していた。猫がよくいた地下のドアの前まで行って待っていたよ。

●猫「ねえ、犬に何が起ったの? もう一緒に遊べないの?」

●なんてこった。

●安らかに。


猫の行動に心を動かされる人ばかりでした。

ペットを亡くしたときは飼い主も悲しいですが、兄弟姉妹のように暮らしてきた他のペットにとっても同じようです。

My dog recently passed and we got a statue and have it's collar around it in memory.

思い出のマーニー [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-03-18)
売り上げランキング: 193

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。