2015年02月13日 12:18

「うちの猫…座り方がおかしいんだよ!」なぜか胸騒ぎがする写真

 

うちの猫…座り方がおかしいんだよ00
猫はいろんな姿勢で座りますが、「うちの猫の座り方は奇妙だ」と紹介している人がいました。

どんな座り方をしているかというと……。

うちの猫…座り方がおかしいんだよ01
!?

これが……猫の座り方?

どうなっているのかよくわかりませんが、座禅でも組んでるかのような威圧感があって落ち着かない気持ちにさせられます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゴリラモード始動

↑シルバーフロント・ゴリラ

↑「猫の惑星」が始まるんだ。

●まるで座りながらにしてマフィアのボスみたいだ。

●ぶちのめされそう。

●自分の猫も紹介する。
うちの猫…座り方がおかしいんだよ02

(投稿者)仲間がいた!

●うちの猫もするよ。理由はデブだからだ。

●変な座りかたをしていると思って5分も見てしまった。でも実際は普通に座っているだけなんだな。もう一度寝る。

●うちの猫もするけど、うちではそれをフクロウしてると呼んでいる。
うちの猫…座り方がおかしいんだよ03

●うち猫とも親戚かも。
うちの猫…座り方がおかしいんだよ04

●とにかく猫が太り過ぎ。

●10秒は笑わせてもらった。

●うちの猫。
うちの猫…座り方がおかしいんだよ05

●うちの子猫も、昨日まったく同じことをしたよ。
うちの猫…座り方がおかしいんだよ06


どうやら太った猫だと、こんな座り方になりやすいようです。

猫的にはこの姿勢、楽なのでしょうか。

My cat is sitting on her haunches with her front legs apart.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。