2015年02月17日 10:28

「ダイエットで113kg減らしたのでオシャレをしてみた」人生が変わった女性のビフォー・アフター

 

113kgダイエットした女性00
ダイエットを希望する人は大勢いますが、成功までの道のりは長く、なかなか思うように行かないのが現実です。

なんと113kgもの体重を落としたという女性が、その変化を紹介していました。

強烈なチェンジをご覧ください。

113kgダイエットした女性01
完全に別人!

体型の変化はもちろんのこと、表情には自信があふれ、オシャレを楽しんでいることが伝わってきますね。

この変化は一夜にしては成り立たず、相当の努力がつぎ込まれたことがわかります。

実際に人生がいい意味で激変したという彼女。

海外掲示板では、興味を持った多くの人が質問を投げかけていました。

●わお! これはすばらしいよ。気分は偉大に違いない。

(投稿者)偉大という言葉では言い表せないほどよ。実際のところ、今は完全に違う生活になったわ。

↑すごく興味がある。どんな風に生活が変わったの?

(投稿者)考えられることすべてよ。もうアームのついているイスを怖がらなくていい。

●これはすばらしい。健康的にも気分は良い? 自分はたった5kg痩せただけで気分がいいよ。ちょうど肥満へのボーダーラインだったんだ。きっと君のはすごいんじゃないかと思う。

(投稿者)私の場合は心臓がもう爆発するんじゃないか、心の底からみじめだという気持ちから、「なんてこと、私はなんだってできるわ」という気分に変わった。常にあった身体的な痛みの量はありえないほどだった。それを二度と忘れたくないし、それが自分を左の写真のころに戻らせないモチベーションでもある。

●やっと最初の7kgを落としたところ。上のコメントで自分も絶対に頑張りたくなった。あなたのすごさを共有してくれてありがとう。

↑いえーい、最初の7kg。絶対にできるわ。

●何度も痩せて何度も元に戻った自分からのアドバイス。規則的に体重を測ること。元に戻ることを恐れないこと。数キロ増えたからといってダイエットに戻るのを恐れないこと。背を向けてしまうことほど悪いことはない。

(投稿者)ありがとう。体重を見ずにいて変化がなかったときがあるわ。体重計の役割はとても重要。

●これはすごい。どれくらいかかった? そしてどの方法を使ったの?

(投稿者)左の写真は2013年4月21日、その日に始めたの。2013年6月に胃バイパス手術(減量手術)を受け、それ以来食べる量を減らし、活動量を増やしている。職場へは自転車で行き、1日の徒歩、ランニングを最低5kmしている。今までにないほど行動的でもある。

●おめでとう。自分は130kgで、今までで一番重いところまできている。そして痩せたいのだけど、いったい何から始めていいのかわからない。あなたの最初の一歩はいったい何だったの?

(投稿者)とにかく痩せたかった、だから自分に言い聞かせた。絶対にやるとね。メンタル・スイッチが最初よ。


この女性の成功体験を見て、誰かにできたことならきっと自分にもできると、勇気をもらえたという人が多くみられました。

Just lost my 250th pound. Also gained some personal style along the way.

なまけものダイエット 楽して痩せたい甘口篇
伊藤 理佐
文藝春秋
売り上げランキング: 421

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。