2015年02月19日 12:15

トラック運転手「助手席に猫が乗ってきた…おかげで一日ご機嫌だった」ほのぼのする写真

 

トラック運転手と猫00
とあるトラック運転手の助手席に猫が飛び乗ってきて、しばらくなついていたそうです。

一日ご機嫌になれたという、ほのぼのする写真をご覧ください。

トラック運転手と猫01
本当にほのぼの。

満面の笑みの運転手に、満足そうな猫。

この出来事のおかげで、1日いい気分でいられたそうです。

写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ええと……今朝の8時〜10時に配達される予定のものがあるのに、まだ運転手が現れないんだが、これがその理由か。

(投稿者)猫の優先順位が高いもので……。

↑私ならそれはOK。

●なんで自分のもとには、こうフレンドリーな猫が現れないんだろう。でもそんなフレンドリーな猫は、すでに飼い主がいるものだよね。

(投稿者)たまたま飼い主の家の横に車を停めていたようだ。家の人もこのことをわかっているようだよ。

↑ああ、そういう近所猫は最高だよ。遊んでもいいけど、世話もしなくてもいいというパターンだね。あとオレンジ色の猫はクール。

(投稿者)また猫が戻ってきた。なので寝床を作ってあげたよ。
トラック運転手と猫02
トラック運転手と猫03

↑「ニンゲンよ、オマエは選ばれた」

↑猫に認められておめでとう。

↑え? 翌日に?

(投稿者)いや、同じ日に。

●知らない猫が、自分の仕事の車に乗り込んできたら1日が素晴らしくなるのに。

●なんていまいましい猫なんだ。

(投稿者)ああ、彼は怪物だ。
トラック運転手と猫04

↑ハハ、最高の副操縦士だね。


飼い猫なので遠くへ連れ出してしまうと問題ですが、飼い主も把握している上での、その場限りの関係だったようです。

それでも一日ご機嫌になれたとのことで、猫好きの人からうらやましいとの声がたくさん上がっていました。

This little guy jumped up in my work truck with me for a bit. Best day ever!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。