2015年02月23日 12:07

「今日、目が覚めて…鳥に恐怖した」胸騒ぎのする写真

 

恐怖の鳥00
朝の目覚めは、さわやかな気持ちで迎えたいものですが、鳥のせいで不吉な気持ちになったという人がいました。

同情してしまう写真をご覧ください。

恐怖の鳥01
うわうわ!

うわーーー!

鳥、鳥、鳥だらけ。しかもカラスのような黒い鳥ばかり。

大量の鳥に襲われるヒッチコック監督のホラー映画「鳥」を思わせる状況です。

恐怖の鳥03
鳥 (映画) - Wikipedia

町ごと呪われているかのような、不吉な感じが漂いまくりです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●投稿者に知り合えてよかったと思うよ。

(投稿者)
外に出て……自分が無事じゃなかったら、妻に…妻に伝えてくれ…えっと…妻はビッチだったと。

↑これが妻の計画だったら?

↑どうやってこの鳥艦隊を指揮するのか、Googleで検索してみるよ。

↑カラスに出くわすとき毎回「私だ!」と言ってエサを投げる。カラスは特定の人間がどんな姿をしているかなどの詳細な情報を何代にも渡って伝えられると聞いたことがある。
そこで自分の計画だが、いつかチンピラに囲まれたら、大きな声で「私だ!空のダークな弟子たちよ、私だ!」と叫ぶ。そしてあたりを見渡すと、空は真っ黒な大群に覆われ、黒い羽が飛び散り、濃厚な大気にしわがれた鳴き声があふれ、チンピラたちは混乱しはじめる。
鳥に攻撃させることはできないだろうが、少なくともチンピラをびびらせることはできるというわけだ。

●この画像を置いておく。
恐怖の鳥02

●ヒッチコックの映画はドキュメンタリーだったんだな。

●クラッカー1つでもう終わりだ。頭を隠すんだ。

●まるで映画撮影の現場みたい。

●むしろ殺人現場だろう。


目が覚めてこの光景だと、ちょっと震え上がりそうですね。

1羽では害がなかったとしても、これだけの大群がいる間は外に出るのに勇気がいりそうです。

So I woke up to this out front

鳥 [DVD]
鳥 [DVD]
posted with amazlet at 15.02.23
ジェネオン・ユニバーサル (2012-09-26)
売り上げランキング: 12,746

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「今日、目が覚めて…鳥に恐怖した」胸騒ぎのする写真  [ 他力本願 ]   2015年02月23日 12:15
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。