「家を購入したらこんなトイレだった、前のオーナーは天才だと思う…」シンプルなアイデアに対する海外の反応
欧米では家を購入するときに建て替えることは珍しく、ちょっとした内装を変える以外は、前のオーナーのスタイルをそのまま受け継ぐことが多いようです。
「家を買ったら、トイレがこんな風だった」と感心されていた物件がありました。
どんなトイレかというと……
ん、一見すると普通のトイレ?
でもよく見ると……。
壁に何か白い長方形のものが付いていますね。
なんと、折りたたみ式の机でした。
とりあえず、前のオーナーのトイレは長かったに違いありません。
この写真に対し、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。
●ちょっとホームセンターまで行ってくる。
↑これは完ぺきだ。マンガとチョコレートミルクの場所ができる。
↑私も服にアイロンがかけられるわ。
↑それは無理があるだろ。
●バカだなみんな、後ろ向きに座ったら解決だよ。
↑パンツを全部脱いでしまわないといけないじゃないか。
●わお、コンセント差込口まである。もう冷蔵庫を入れようぜ。これでトイレから二度と出なくてすむ。
●仕事熱心な人だったのかもしれない。
●むしろ、みんなもっと食物繊維の多い食事をとらないといけないよ。いったいどんな長いトイレなんだ。
●自分は潰瘍性大腸炎だから1日20回はトイレに行く。このテーブルは治療法だよ。
●自分は便座を上げるのさえ面倒だから、きっとそのうちテーブルに用を足してしまいそう…
●用を足したらトイレをすぐ出るのは私だけ? みんなのコメントを読んでいると、みんな本の一章を読んでいるほど滞在しているようだ。
↑本の内容がよかったら2章分滞在してるよ。
●もうこれで今度の感謝祭の食事はどこでするか決まった。
トイレの時間が長い人と短い人に分かれるようで、このデスクのありがたみも賛否両論でした。
売り上げランキング: 298,139