2015年03月01日 13:56

「家を購入したらこんなトイレだった、前のオーナーは天才だと思う…」シンプルなアイデアに対する海外の反応

 

家を購入したらトイレがこうだった00
欧米では家を購入するときに建て替えることは珍しく、ちょっとした内装を変える以外は、前のオーナーのスタイルをそのまま受け継ぐことが多いようです。

「家を買ったら、トイレがこんな風だった」と感心されていた物件がありました。

どんなトイレかというと……

家を購入したらトイレがこうだった01
ん、一見すると普通のトイレ?

でもよく見ると……。

壁に何か白い長方形のものが付いていますね。

家を購入したらトイレがこうだった02
なんと、折りたたみ式の机でした。

とりあえず、前のオーナーのトイレは長かったに違いありません。

この写真に対し、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

●ちょっとホームセンターまで行ってくる。

↑これは完ぺきだ。マンガとチョコレートミルクの場所ができる。

↑私も服にアイロンがかけられるわ。

↑それは無理があるだろ。

●バカだなみんな、後ろ向きに座ったら解決だよ。

↑パンツを全部脱いでしまわないといけないじゃないか。

●わお、コンセント差込口まである。もう冷蔵庫を入れようぜ。これでトイレから二度と出なくてすむ。

●仕事熱心な人だったのかもしれない。

●むしろ、みんなもっと食物繊維の多い食事をとらないといけないよ。いったいどんな長いトイレなんだ。

●自分は潰瘍性大腸炎だから1日20回はトイレに行く。このテーブルは治療法だよ。

●自分は便座を上げるのさえ面倒だから、きっとそのうちテーブルに用を足してしまいそう…

●用を足したらトイレをすぐ出るのは私だけ? みんなのコメントを読んでいると、みんな本の一章を読んでいるほど滞在しているようだ。

↑本の内容がよかったら2章分滞在してるよ。

●もうこれで今度の感謝祭の食事はどこでするか決まった。


トイレの時間が長い人と短い人に分かれるようで、このデスクのありがたみも賛否両論でした。

The fuck is this shit?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。