動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2015年03月01日 20:00

やけに楽しそう…雪でテンションが上がった動物たちの写真11枚

 

雪を喜ぶ動物00
雪が降ると寒くてもワクワクすることがありますが、同じことが当てはまる動物たちもいるようです。

雪でハイテンションになった動物たちの写真をご覧ください。

1.
雪を喜ぶ動物01
雪好きな動物といったら、真っ先に思い浮かぶのが犬。


2.
雪を喜ぶ動物02
寝そべるほど気持ちいい。


3.
雪を喜ぶ動物03
リス「冷た気持ちいー」


4.
雪を喜ぶ動物04
ゾウの赤ちゃんも雪にハッスル。


5.
雪を喜ぶ動物11
抱きしめるほど好きな大型ネコ。


6.
雪を喜ぶ動物05
混乱中の猫。


7.
雪を喜ぶ動物07
寒さに強い猫もいるようです。


8.
雪を喜ぶ動物08
でも犬にはかなわない……。


9.
雪を喜ぶ動物09
凍えたりしないのでしょうか。


10.
雪を喜ぶ動物10
ここまで来ると生きてるのか不安になる……。


11.
雪を喜ぶ動物06
以上、雪でテンションの上がった動物たちでした。

Animals Love The Snow So Much

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。