動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2015年03月03日 19:30

「わかる、わかるよ!」猫を飼っているとありがちなこと…写真20枚

 

猫あるある00
猫飼うと、癒されると同時に、いろんなトラブルや予想外のことが日常的に起ります。

飼い主なら共感できる「猫あるある」な面白写真をご覧ください。

1.
猫あるある01
人間が食べてると、好きでもないのに食べようとする。


2.
猫あるある02
猫の基準
左:いっぱい 右:空っぽ


3.
猫あるある03
全体像より目の前しか見えていない。


4.
猫あるある04
リスクマネジメントとかも気にしない。


5.
猫あるある05
猫用ベッドよりボール箱。


6.
猫あるある07
ベッドだけ並べてもこの通り。


7.
猫あるある08
やっと寝てくれたけど、釈然としない。


8.
猫あるある06
キャットタワーさえも……。


9.
猫あるある09
こっちからスキンシップすると嫌がる。


10.
猫あるある10
そのくせ、ほっとくと甘えてくる。


11.
猫あるある11
「仕事するの? じゃあ手伝ってあげる」


12.
猫あるある12
人間がじっとしていると、ベッドにしてくる。


13.
猫あるある13
それはうれしいけど、身動きが取れなくなる。


14.
猫あるある14
一緒に寝ると安眠は難しい。


15.
猫あるある15
というか、安眠はあきらめた方がいい。


16.
猫あるある19
快適な場所を見つけるのが天才的。


17.
猫あるある20
快適な場所のためには、どんな障害も排除する。


18.
猫あるある16
2匹いると、不可解な食べ方をすることがたまにある。


19.
猫あるある17
結構あるかも……。


20.
猫あるある18
頻繁にある(確信)。


以上20点。

猫ってやつは……と思わずにいられませんが、それがまた猫のいいところなんですよね。

Cats Are a Really Special Kind of Creature, Cat logic

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。