2015年03月14日 16:00

「猫のために窓の外がよく見える『ネコ棚』を作ってみた…すばらしい結果になった」

 

猫のための棚00
猫は、とにかく窓の外を眺めたがる生き物。それもできるだけ高い場所を好みます。

そんな猫のために、窓の外が見やすくなる「ネコ棚」を作ったという人がいました。

ちゃんと利用してくれたのか、成果をご覧ください。

1.
猫のための棚01
1段目。窓のすぐそばから外を見渡せるようになっています。


2.
猫のための棚02
2段目。外からは見られず、チラッと覗き見できる仕様。


3.
猫のための棚03
最上段(4段目)ともなると、こんな高さから見下ろせます。


猫は人間の思惑通りに猫グッズを利用してくれないことも多いですが、これは完璧なまでに活用してくれていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはIKEAの棚だね。良いアイデアだと思う。

(投稿者)そうだよ。

↑自分も同じ棚を持っていてカーペットまで敷いたよ。
猫のための棚05

●猫が時間と金を使ったものを利用してくれるのは、いつだってすばらしい。

(投稿者)正直に言うと、最初の24時間は見向きもしなかったので心配した。今は使ってくれるのでめちゃくちゃうれしい。

●3段目に乗っている写真は?

(投稿者)実はその3段目が一番よく気にいって乗っているんだ。

●あまりに気になるので画像を作ってみた。
猫のための棚04
それから窓も直したほうがいい。

(投稿者)はははは。ありがとう。

●猫のオーナーとして、これは良いものだ。

●窓のひびが気になる。


猫が使ってくれるというのが、一番感心されているようでした。

それだけ猫は、用意したものに見向きもしてくれない生き物だとも言えそうです。

I installed lookout shelves for my cat. Six hours and four large holes in my wall later.

ボンビアルコン (Bonbi) キャットウォーク スリム
ボンビアルコン
売り上げランキング: 12,504

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。