2015年03月15日 13:41

「個人売買サイトでこんなものが売りに出されていた…」理由が気になると話題の商品

 

クレイグリストの変な商品00
世界最大の情報交換サイト「クレイグリスト」では、個人売買が盛んに行われています。

ネットオークション以上に変わったものが売りに出されていることも多いのですが、「こんな食品が売りに出されていたけど、気になる…」と紹介されていました。

何が出品されていたのかというと……。

クレイグリストの変な商品01
「20缶のホリデイ・ポップコーン詰め合わせ。(キャラメルコーンはなし)」

ポップコーンも20缶はいいとして、同じ缶の中にあるキャラメルコーンだけ無いとはどういうこと!?

それだけ食べてしまったのか、他に理由があるのか……。

むしろその状態で、よく売りに出すものだと疑問を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●待て……。売り主は今年20缶のポップコーンを手に入れたのか? (こういうのをくれる)大叔母さんなんて何人もいるわけじゃないだろう?
あるいは20年分の愛着あるポップコーンを、今まとめて売ろうしているだけなのか。どっちにしろ……興味がある。

↑こういうのがウォルマートで50セントくらいで数年前に売られていたよ。いくつか買ったがクローン病なので良い決断ではなかった。

↑18歳のときに映画館の大きなポップコーンを2日続けて食べて、病院で3日過ごす羽目にあった。自分もクローン病だからわかるよ。

●チーズ・ポップコーンが好きでキャラメル・ポップコーンが嫌いだ。自分は悪魔?

●スクリーンショットをとらずに、パソコンの画面をそのまま写真に撮っているのが笑える。

↑きっと酔っぱらっていて、やり方を忘れたんだよ。

●自分はその人と結婚したい。キャラメル・ポップコーンが嫌いだから。チーズとレギュラーは好きだ。この組み合わせを成就させて。

●10日後
「20缶のホリデイ・ポップコーン詰め合わせ(バター・ポップコーンのみ)」
もちろんキャラメルとチーズがどうなったのかは、みんなわかってるよな。

↑20日後
「20の缶」
もちろんキャラメル、チーズ、バターがどうなったかは、みんなわかってるよな。

●チーズ・ポップコーンが一番おいしいフレーバーだ。これはもしかしたら最高の取り引きかもしれない。

●見やすい画像にしておいたよ。
クレイグリストの変な商品02


ポップコーンの味の好みが分かれているからか、歓迎するコメントも目立っていました。

こういうものが売り物として出てくるあたりが、欧米の需要・供給事情ということなのでしょうか。

Found this browsing my local Craigslist

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。