2015年03月15日 18:12

「おじいちゃんの60歳の誕生日にベリーダンサーを呼んだ、90歳になって同じ女性を呼んだら…娘もダンサーだった」30年のビフォー&アフター写真

 

おじいちゃんとベリーダンサー00
欧米では、キリのいい年齢のときには盛大なお祝いをして盛り上がりますが、とあるおじいちゃんの60歳の誕生日に、ベリーダンサーを呼んでお祝いしたそうです。

月日は流れて30年後。90歳になったおじいちゃんの誕生日に、再び同じベリーダンサーを呼ぶと、娘さんも連れてきたそうです。

30年のビフォア・アフターをご覧ください。

おじいちゃんとベリーダンサー01
左:おじいちゃん60歳のとき。
右:おじいちゃん90歳のとき。

30年経って、ベリーダンサーの女性は娘さんとペアになっていました。

おじいちゃんも、母親となった女性も、30年を感じさせないほど若い!

いろんな意味で素晴らしいバースデー写真だと、海外掲示板でも盛り上がっていました。

●30年経ってもおじいさんは、同じシャツのクリップをつけてるんだね。その一貫性に敬意を払うよ。

↑年配の世代は、熱心さと頑固さにこだわりがあるね。

●あと30年生きていたら、孫娘も呼ばないとね。

↑その孫作りはオレが協力していいよ。

↑その娘、かわいいもんな。

●おじいさんは不死身になりたいはずだ。

●その娘は30歳ってこと?

↑だいたいね。29歳だよ。きっと9か月で30歳になるんだよ。

●母親の女性は若くなった? それともストレートヘアのせい?

↑80年代のヘアカットに問題があるんだ。うちの母親も自分が生まれた時はそんな髪だったが、今のほうが絶対に若いと思う。

↑胸も大きくなってるぞ。

↑子供ができると、そういう効果があるんだよ。

●しかし何てホットな娘なんだ。

●おじいさんもそれほど歳を取ったようには思えないね

●30年も経ってから、どうやって同じ人を見つけたんだ。


年月を感じさせない姿に、感心の声が多く上がっていました。

親娘そろってダンサーをしている姿も微笑ましいですね。

Got gpa a belly dancer for 60th bday.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。