2015年03月19日 11:00

めちゃかわええ!Pontaポイントとリクルートポイントが交換可能に!人気キャラがコラボした無料のLINEスタンプを配信中

 


ポンタとパン田一郎がコラボする日が来るなんて…!

毎日の買い物などで貯まるポイントはお得なものの、なかなか貯まらなくて使いにくいのが困ったものですが、なんとあの『リクルートポイント』と『Pontaポイント』の2大ポイントが交換可能になり、使える幅が大きく広がりました。

それを記念して、リクルート人気キャラクターとポンタのまさかのコラボが実現した LINEスタンプが登場 。期間限定で無料配信されているのですが、これがもう、ずるいくらいにカワイイんですよ…!

パン田一郎、スーモ、にゃらんらとポンタがまさかのコラボ…このかわいさは卑怯すぎる!


リクルートの人気キャラクターと、ポンタがコラボしたスタンプは、全部で16種類。

リクルートの人気キャラクターたちもポンタも単独で充分にカワイイですが、コラボするとこんなにも愛くるしくなるなんて…!

ポンタとリクルート人気キャラがLINEスタンプに登場!


このLINEスタンプは無料で、ゲットするにはPontaカードとリクルートIDを用意するだけ。

もしカードやIDを持っていなくても大丈夫。Pontaカードはローソンやゲオで、リクルートIDはwebで、それぞれ無料でゲットできますよ。


早速ダウンロードして使ってみると…うおぉ、かわええ!

普段のコミュニケーションにも便利ですが、相手を怒らせてしまったり気まずい雰囲気の時には、いい感じに和ませてくれそうですね。


なおスタンプの配信期間は、3月31日までの期間限定なので、ゲットするならお早めに!

ポンタとリクルート人気キャラがLINEスタンプに登場!

『リクルートポイント』と、『Pontaポイント』の相互交換が可能になり、ますます便利に!


ちなみにこのコラボスタンプが登場したきっかけとなった、『リクルートポイント』と『Pontaポイント』のポイント交換も注目のポイント。

なにしろホットペッパーグルメやじゃらんなどで貯まる『リクルートポイント』と、ローソンや和民、ゲオなどで使える『Pontaポイント』が相互に交換できるようになったことで、よりポイントが使いやすく進化。

じゃらんで旅行に行き、溜まったポイントを旅先のローソンで使う…なんて使い方も可能になったことで、ポイントを無駄なく使えるようになるのは嬉しいですね。

ポンタとリクルート人気キャラがLINEスタンプに登場!

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。