2015年03月21日 18:29

「ロシアのビーチで泳いでいたら…突然、ひょうが降ってきた!」海外の反応

 

突然、ひょうが降ってきた00
日本で「ひょう」はめったに降るものでもなく、降っても割合小さなものが多いですが、海外の地域によっては頻繁に降るところや、巨大なひょうが降ることがあります。

「シベリアのビーチで突然ひょうが降ってくるとこうなる」と題した画像が話題になっていました。

突然、ひょうが降ってきた01
こ、これは!?

突然、ひょうが降ってきた02
どこにも逃げ場のない自然の大爆撃。

突然、ひょうが降ってきた03
おとなでもノックアウトしそうな激しさです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは彼氏がちゃんと盾になってあげていて良い。

↑どんでん返し:実はそれはたまたまビーチにいた男で、彼女は逃げようとしているのに男が離さない。

↑私ってひどい妻かもしれないけど、その写真見てちょっとイラっとした。彼氏が私を遅くしてると思うので。

●動画もあるよ。

(VIDEO) Surprise Hail Storm Batters Beachgoers in Siberia - YouTube

↑えっ、シベリア? シベリアでビーチ……シベリアでビーチ……。その思考を処理するのが大変だ。

↑シベリアだってフランスと同じ緯度のところもあるんだ。

↑ローマはニューヨークより北にあるしね。

●自分なら水中にいる。

↑それが人を死なす。

●彼女を傘に使うこともできたのに、ちゃんと守っているんだ。

●一度こういう「ひょう」に出くわしたことがあるが、すごく痛い。

●私がするみたいに、ビーチに行くときにはなぜヘルメットをかぶらないの?

●水中にもぐる人もいるよ。

↑それを死体と言う。

●宇宙人の侵略みたいだ。


ビーチのような場所だと、遮蔽物が少ないことから逃げるのも難しいようです。

激変する天候の変化には逆らえませんね。

Suddenly, hail

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。