2015年03月22日 13:21

「今朝、カフェで未来を目撃した…」気になってしかたないと話題の写真

 

カフェで未来を目撃した00
ありふれたオープンカフェで、とても未来的な男性を見かけたと言う人がいました。

いったい何が、どう未来的なのか、写真をご覧ください。

カフェで未来を目撃した01
おお、すごく未来!

ヘッド・マウント・ディスプレイもそれなりに普及してきましたが、こんな場所で堪能している人がいるなんて。これでもう一人で喫茶店にいても退屈せずに済みますね。

もっとも、バーチャル画面を見るのであれば、わざわざおしゃれなオープンカフェじゃなくてもいいと思うのですが……。

この光景に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●皮肉にも彼は、「家で座っている」シミュレーターをプレイしてるんだ。

↑間違いない、きっと宇宙の筋肉女神ロボットにいいことをしてもらってるんだよ。

↑筋肉女神ってすごく怖いような気がする。

●その2杯目のコップがおもしろすぎる。

↑それはきっと座りながら彼が見ている、もう一人の誰かのためだよ。

↑映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で予測していたぞ。
カフェで未来を目撃した02

↑なんてこった、2015年のリアルより、かつて想像された2015年のデバイスのほうが良い。

●これぞ進化。

●もう一人の男の顔が全てを物語っている。

●きっと見てるのは、いやらしいやつだと思う。

●この男性を知ってるが、とてもいい人だよ。まわりの人に未来を見せているだけだ。

●ちょっとバカっぽく見えるが、彼は全く気にしない。みんな見習うべき。

●そっとしておいてあげよう。


最初にやる人は、いろいろ言われやすいものですが、将来はこの手のデバイスがあたりまえに利用されている確率は結構高いのではないかと思われます。

10年後には「この男性こそが最先端のトレンドを走っていた」、なんてことになっているのかもしれません。

So I got a glimpse of the future this morning.

タオバイザー V2 赤
タオソフトウェア株式会社
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。