2015年03月23日 11:00

な、なんじゃこりゃあ!顔写真1枚で簡単にコラ画像が作れる「#チョー変身」を試してみると…?

 


人間誰しも変身願望はあるものの、そうそう簡単に変身なんてできるものではありません。

ところがスマホを使って簡単に約100通りの変身ができるサイト『 #チョー変身 』が誕生、早速試してみると…な、なんじゃこりゃあぁ!?

かっとび過ぎのおもしろコラージュの数々をご覧ください。

変身パターンは全部で約100通り!


『#チョー変身』は、気軽にパッと飲んで、パッと楽しめるキリンの新しいALC.1%のお酒『キリン バタフライ』のwebアプリ。

スマホで顔写真をパッと1枚撮るだけで、パッとコラ変身ができるそうなのですが…一体どんな写真ができるのでしょうか。

#チョー変身


そこでいつも幸薄そうな編集長を、目的はナイショにして撮影。

そして早速出来たコラージュを見てみると…こんなのができていました。

コラでも羨ましい!幸せ過ぎるコラがいろいろ


めっちゃモテモテ!?


スポーツも万能。


憎らしいほどのアツアツっぷり。


ドラマ化決定。


そして政界へ。

って、 なんというサクセスストーリー! なんだか羨ましいじゃないか…。

誰だこれ考えたの!シュールで面白すぎる変コラいろいろ

しかし、世の中はそう甘くはありません。幸せコラだけじゃなく、たくさんの面白コラも作られていました。


!?

ま、まずそう…!


…ちょっ、怖いよ!

後ろを振り向いてこんな人がいたら、恐怖で気絶しそう…。


あれ、どこに… いた!


破壊力も3倍。


お、お会計お願いします!大至急!


ちなみに一度に作れるコラは21枚ですが、オモコロとコラボしたコラなどパターンは全部で約100種類も。これは全種類見てみたい…!

またTwitterやFacebookでシェアもできるので、友達や自撮り写真から傑作コラが誕生したら、拡散すると大ウケしそうですね。

#チョー変身

パッと飲んで、パッと気分を上げられるアルコール度数1%のバタフライ


ちなみにこの『#チョー変身』をリリースしたキリンのバタフライは、りんごのお酒であるシードルを使用した、本格的な味わいのALC.1%のお酒。

やりたいことがある時や、明日は早起き…なんて時でも、ちょっと飲んでちょっとアガれるウルトラライトアルコールというコンセプトは、今までになかった、全く新しい発想です。


そこでみんな仕事が終わったところで、試飲も兼ねてみんなでカンパイ!

すると…おおっ、すんごくライトなのに、ほんのりとアガるいい感じ。

強めの炭酸とシードルの奥深い味わいは、ちょっといいバーで出てくる上質なカクテルみたい!


ちょっと行き詰まった気分をパッとアゲたい時や、やりたいことを楽しむ時間をもっと楽しく盛り上げたりと、バタフライは人生をより軽やかにエンジョイする、新しいライフスタイルをもたらしてくれそうですよ!

キリン バタフライ

#チョー変身

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。