面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年03月23日 21:36

「犬も猫も…ちっともパーソナルスペースってものを理解してくれない!」落ちつかない写真14枚

 

パーソナルスペースを無視する動物00
どんなに親しい間柄でも、ときにはプライベートな空間が欲しいと思うことがあります。

しかし犬や猫に、そういった距離感を求めるのはなかなか難しいようで……。

ちっともパーソナルスペースを理解してくれない写真をご覧ください。

1.
パーソナルスペースを無視する動物01
飼い主「ちょっと近すぎるかなぁ」


2.
パーソナルスペースを無視する動物02
下の犬「く、苦しい」


3.
パーソナルスペースを無視する動物03
後ろの犬「ペチャンコ」


4.
パーソナルスペースを無視する動物04
下の犬「何でそこに座るの……」


5.
パーソナルスペースを無視する動物05
女性「自分撮りも楽じゃないわ」


6.
パーソナルスペースを無視する動物06
後ろの犬「ぴったりだけどさ……」


7.
パーソナルスペースを無視する動物07
飼い主「い、息ができない」


8.
パーソナルスペースを無視する動物08
飼い主「運転できない」


9.
パーソナルスペースを無視する動物09
下の犬「ぐふっ」


10.
パーソナルスペースを無視する動物10
赤ちゃん「暖かいけどさ……」


11.
パーソナルスペースを無視する動物12
飼い主「どうしよう、出られない」


12.
パーソナルスペースを無視する動物13
黒猫「違うのよ、この犬が強引で」


13.
パーソナルスペースを無視する動物11
犬「前から好きでした」飼い主「えっ!?」


14.
パーソナルスペースを無視する動物15
犬「右足だけやけに思い、むにゃむにゃ……」


以上、距離が近すぎるペットたちでした。

距離が遠すぎるよりは、ずっと幸せなことですね。

Dogs And Cats That Are Way Too Clingy For Their Own Good

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。