動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2015年03月24日 21:41

「猫が何をしようとしてるのかわからない!」…理解不能な写真17枚

 

猫の謎の行動00
猫が何を考えているのか、理解することはとても難しい生き物です。

「いったい、なんだってそんな行動を?」と首をかしげざるを得ない、猫たちの奇行をご覧ください。

1.
猫の謎の行動02
テープに顔をつっこんだ。


2.
猫の謎の行動01
ティッシュ箱に顔をつっこんだ。


3.
猫の謎の行動03
レインボースプリング(スリンキー)に顔をつっこんだ。


4.
猫の謎の行動04
ホースに体ごとつっこんだ。


5.
猫の謎の行動05
トイレットペーパーの袋に突入した。


6.
猫の謎の行動13
ペットボトルの袋に突入……しきれてない。


7.
猫の謎の行動12
貯金入れにつっこんだ。


8.
猫の謎の行動08
つっこんだダンボールが小さすぎた。


9.
猫の謎の行動06
どこへ行こうとしたのか。


10.
猫の謎の行動07
浮いて……る!?


11.
猫の謎の行動16
「一度履いてみたかったニャ」


12.
猫の謎の行動09
なぜか通れない。


13.
猫の謎の行動10
通れないはずが通れた。


14.
猫の謎の行動11
通れたけど何かおかしい。


15.
猫の謎の行動14
痛くないの?


16.
猫の謎の行動20
全身を使った「入りたい」アピール。


17.
猫の謎の行動21
もう入れてあげるから無理しないで!


以上17点。

どんな行動をするかわからないのが、猫の魅力でもありますね。

Cats Being a Little Too Curious

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。