2015年03月25日 20:59

「よかったね…」救助された猫たちが元気いっぱいの姿になった写真15枚

 

救助された猫00
幸せな猫がいる一方で、病気や飢えに苦しむ捨て猫や、虐待を受ける猫もいます。

不幸な生い立ちの猫たちが救助され、見違えるほど元気になったビフォー・アフター写真をご覧ください。

1.
救助された猫01
車のエンジンルームに入り込み、やけどを負っていたビスケット。右耳以外はきれいさっぱり。


2.
救助された猫02
雨の中ダンボール箱ごと捨てられていた子猫。今は家庭持ちの美しい猫となりました。


3.
救助された猫03
前の飼い主から虐待を受けていたオリバー。救助後はやさしい飼い主の元で幸せな日々。


4.
救助された猫04
目を患っていた猫。くりっとしたきれいな目になりました。


5.
救助された猫06
ずぶ濡れでやせ細っていた猫。救助後はふっくらして警戒心のいらない生活に。


6.
救助された猫07
空き地で見つかった生後間もない子猫。走り回れるくらい健康を回復。


7.
救助された猫08
痩せこけていた野良猫のスカウト。右は1年後。


8.
救助された猫09
生後2週間でマンホールに捨てられていたルイ。今では近隣のボスです。


9.
救助された猫10
ビンに頭を突っ込んでしまい抜けずにいたベーコン。今は愛する家を持っています。


10.
救助された猫11
やつれて薄汚れていたピーター。今はこの通りの美しい毛並み。


11.
救助された猫12
ほとんど死にかけていた子猫。右は一か月後。


12.
救助された猫13
隣の家の車から発見されたカイリー。健やかに育ちました。


13.
救助された猫15
ほとんど目が見えなくなっていたフェリックス。今はキラキラの目に。


14.
救助された猫16
ずぶ濡れのところを拾われた猫。こんなに上質の毛を持っていたとは!


15.
救助された猫17
事故から生還した子猫のジャスティンと、成長後。


以上、拾われ猫たち15匹のビフォー・アフターでした。

健康と美しさを取り戻した猫たちの姿は、何度見てもいいものですね。

以前ご紹介した、こちらもどうぞ。
「こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ」

Rescued Cats Get a New Lease on Life

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。