2015年03月26日 10:47

「アイスクリーム売り場に、最高に楽しそうなお客さんたちが来た…」ほんわかする写真

 

楽しそうな客00
チップの習慣がある欧米では、ウェイターやウェイトレスの担当がテーブルごとにあり、客と直接やりとりがあります。

アイスクリーム・パーラーの担当をしたところ、ある客のグループが「あまりに楽しくて愉快な人々だった」そうです。

記念に一緒に撮ったという写真をご覧ください。

楽しそうな客01
こ、これは……サンタさんだらけ!

しかも全員、なんて良い笑顔なのでしょう。

季節外れではありますが、このテーブルだけ実に楽しそうです。

いったい何のためのどんなグループかはわかりませんが、いい気分になると海外掲示板にコメントが寄せられていました。

●彼らはとても……幸せそうに見える。

●これはサンタが1〜11月までは飲んだくれているのではないか、という疑惑を確固たるものにしてくれた。

↑待て、お前はそうじゃないのか。

↑そうすべきだったのか。

●子供のときは(アイスクリーム・パーラーは)誕生日に行く場所だった。でも母親は絶対に巨大なアイスクリームサンデーを買ってくれなかった。

↑大きくなったら自分で買わなかったの?

↑買わなかった、不満なままだ。

●考えたこともなかったが、いったい何人のプロのサンタとその妻が、スウィンガー(スイングダンスする人)なのだろう。

●なぜ自分のおでこを入れる代わりに、普通に写真を撮らなかったんだ。

↑きっと彼はエルフなんだよ。


こんなに大勢サンタさんが、一堂に会してテーブルに座っていたら、どこであろうと気になってしまいます。

酒場ではなく、アイスクリーム・パーラーというのもかわいらしいですね。

My friend works at Farrell's Ice Cream Parlor. He took care of a pretty jolly table.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。