2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて…」と頼んだら→こうなった
トイレが2つあるお家で、片方のトイレットペーパーが切れてしまったそうです。
用を足していた親が困り、2歳の子供に「もう1つのトイレからトイレットペーパーを持ってきて」と頼んでみたところ……。
その仕事ぶりをご覧ください。
1.
おお、ちゃんとトイレまで持ってきてくれたようです。
「ふう、助かった……」と思いきや。
ん?
2.
何やら嫌な予感が……。
3.
いったいどこまで続くの?
4.
トイレが2つある家だけあって広い。
5.
ついに別のトイレに到着。
6.
なんと、まだちぎれてなかった!
端っこだけ持って、せっせと走った2歳児の姿が想像できて、これはこれでよくやったと褒めてあげたいところではあります。
これに対する海外のコメントをご紹介します。
●驚くことに、全く破らずに持ってきたんだね。犬まで感心しているように見える。良い仕事だ。
↑そんな強いトイレットペーパーで拭きたくない。
↑2歳児の決意を邪魔できるものは何もないんだ。
●これは頼んだとおりの仕事ぶりだ。
↑「任務完了、指令は不明瞭」
●これはホンモノの仕事人だと呼んであげたい。他のトイレからトイレットペーパーを持ってきただけでなく、ちゃんと命令に従った証拠も残している。これは使える子供だ。
●得意げに持ってきたその子の顔が一番見たい。
●決して間違っちゃいない。
●だからオレは、あと2年も待てないんだよ。妻は「あわてないの、(生まれたばかりの)この時期を楽しむのよ」とか言うが、うんちして、吐いて、泣くだけだぜ
●犬「自分じゃないよ!」
●きっと投稿者は、コンピュータープログラミングには向いてないな。そういうコンセプトだ。
●その端っこをトイレに流せば、すべてが流れて行ってしまうのだろうか。
↑(投稿者)なんてこった、試してみたい。
↑自分はいたずらっ子だったんだが、それをやっても計画どおりに行かないことを伝えておく。
●写真を撮るまえにちゃんと拭いたんだろうな。
↑(投稿者)拭いたよ。
●今度、うちの妻がトイレットペーパーを頼んできたら、2歳にこれをやらせるよ。
指令の出し方にも問題があるとの意見もあるとおり、2歳児は忠実に任務を遂行しましたね。
I asked my two year old to "bring me the toilet paper from the other bathroom"