2015年03月29日 18:59

2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて…」と頼んだら→こうなった

 

2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」00
トイレが2つあるお家で、片方のトイレットペーパーが切れてしまったそうです。

用を足していた親が困り、2歳の子供に「もう1つのトイレからトイレットペーパーを持ってきて」と頼んでみたところ……。

その仕事ぶりをご覧ください。

1.
2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」06
おお、ちゃんとトイレまで持ってきてくれたようです。

「ふう、助かった……」と思いきや。

ん?


2.
2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」01
何やら嫌な予感が……。


3.
2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」02
いったいどこまで続くの?


4.
2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」03
トイレが2つある家だけあって広い。


5.
2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」04
ついに別のトイレに到着。


6.
2歳の子供に「トイレットペーパーを持ってきて」05
なんと、まだちぎれてなかった!

端っこだけ持って、せっせと走った2歳児の姿が想像できて、これはこれでよくやったと褒めてあげたいところではあります。

これに対する海外のコメントをご紹介します。

●驚くことに、全く破らずに持ってきたんだね。犬まで感心しているように見える。良い仕事だ。

↑そんな強いトイレットペーパーで拭きたくない。

↑2歳児の決意を邪魔できるものは何もないんだ。

●これは頼んだとおりの仕事ぶりだ。

↑「任務完了、指令は不明瞭」

●これはホンモノの仕事人だと呼んであげたい。他のトイレからトイレットペーパーを持ってきただけでなく、ちゃんと命令に従った証拠も残している。これは使える子供だ。

●得意げに持ってきたその子の顔が一番見たい。

●決して間違っちゃいない。

●だからオレは、あと2年も待てないんだよ。妻は「あわてないの、(生まれたばかりの)この時期を楽しむのよ」とか言うが、うんちして、吐いて、泣くだけだぜ

●犬「自分じゃないよ!」

●きっと投稿者は、コンピュータープログラミングには向いてないな。そういうコンセプトだ。

●その端っこをトイレに流せば、すべてが流れて行ってしまうのだろうか。

(投稿者)なんてこった、試してみたい。

↑自分はいたずらっ子だったんだが、それをやっても計画どおりに行かないことを伝えておく。

●写真を撮るまえにちゃんと拭いたんだろうな。

(投稿者)拭いたよ。

●今度、うちの妻がトイレットペーパーを頼んできたら、2歳にこれをやらせるよ。


指令の出し方にも問題があるとの意見もあるとおり、2歳児は忠実に任務を遂行しましたね。

I asked my two year old to "bring me the toilet paper from the other bathroom"

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。