告知 / zeronpa / URL
2015年04月01日 00:22

らばQは本日で9周年を迎え…ていませんでした!(お詫び追記)

 

top
おかげさまでらばQは、2007年の運営開始から9周年を迎えることができました。

ここまで続けてこれたのも、読者のみなさまの支えがあったことが大きく、ここでひとこと御礼申し上げるとともに、これからも一生懸命に記事を紹介していけるよう、精進してまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

…えっ、今日はエイプリルフール?

 

 

えーと…2008年が1周年だから、2009、2010、2011…

 

 

…あっ!(汗)

 

 

お詫び

お詫び
…と先日お伝えしましたが、大変申し訳ないです、すっごくわかりにくいエイプリルフールネタでした。

真に受けてしまわれた方、本当に申し訳ありませんでした!

ちなみに今は7年目で、2016年6月が本当の9周年になります。

その時にはまた今回のロゴを見ることになると思いますが、今後ともらばQをどうぞよろしくお願いします。

世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)
鈴木 拓也
中央公論新社
売り上げランキング: 43,504

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
1. らばQは本日で9周年を迎えました!  [ 他力本願 ]   2015年04月01日 01:09
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。